アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひとりごと
ブログ紹介
zoom RSS

回復のきざし

2009/02/26 08:07

自分の体力の無さにあきれるというか
今月はかなりきちゃって

最初は首にできた湿疹。
ポツポツと発疹程度だったのに
蕁麻疹のように赤く腫れてしまって病院
アトピーだって。
首だけね・・・顔じゃなくて良かったけど
首だけね・・・寒くて良かったわハイネックで隠せるもん
アトピーキャリアなんで驚きはしなかったけど
考えられる原因は“乾燥”だと
ちゃんと保湿してたもん!!足りなかったわけね保湿が
これからもっとケアします
少し赤みはあるけど元に戻りつつあるので安心

できなかった・・・
風邪を引いて皮膚科から内科へ
悪寒から始まってフルコース
2日間程ダウンしとりましたよ。
体弱すぎ・・・
見た目は弱そうに見えないのにね
こちらも薬を飲んでほぼ治りかけ

今月に入ってボロボロよ
でも全然体重は落ちてなかったけど・・・



記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる